プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●長崎の居酒屋「風と月」の店主・廣田です。

●夫婦二人(写真)で営業しています。

●「風と月」は長崎の食材、手作りにできるだけこだわった、個人店の居酒屋です。

●そこで、料理人としてのよしなし事を綴ってみたいと思い、雑文ではありますが記させていただきます。

●ぜひとも感想のコメント、気軽に下さい。
そして、どうぞ県外の方も遊びにきてくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 肉・にく。美味いよ! | メイン | 「青一髪」さんです。 »

2012年9月20日 (木)

再度、「ながさき満々」の人々

先日、「ながさき満々」霧氷酒造の社員さん達が遊びに来てくれました。

せっかくなので、若手の元気な写真を一枚。

H24_062

先日の15~17日に神浦で「蔵開き」を行われたそうで、私ら夫婦も行く予定でした。

が、しかし、台風で天候は大荒れrain、さすがに横殴りの雨の中に出かける勇気もなく、行けずにごめんなさいcrying。近いうちお邪魔しますね。

 

あと、ウチのお店の週末常連のご夫婦。

と、飛び込みで来た東京の大学生、一人旅(右側)。

H24_048

ウチは観光客の方は少なく、気持ちはぜんぜんウエルカムなんですが……。

宣伝をしてないのでしょうがないですね。この文読まれた旅行者の方、ぜひともどうぞお越しください。カウンターで楽しい会話でもしましょうhappy01

コメント

先日訪れた大学生です。

先日は楽しいひと時をありがとうございました!
おいしい料理においしいお酒、そしてなによりみなさんとの会話がとても楽しかったです。ご一緒させていただいた、じげもん(?)のおじいちゃん、週末の御夫婦、霧氷酒造の皆様にも感謝です! 

また忘れたころにお伺いしたいと思います笑
東京でも宣伝しておきますね(^^)

いいなあ!北海道から見てます。九州出身なんで、魚・焼酎大好きです。ばあちゃんが長崎なので、今度ぜひ親戚で来ます

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風と月 のサービス一覧

風と月
  • TEL050-3464-4151