プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●長崎の居酒屋「風と月」の店主・廣田です。

●夫婦二人(写真)で営業しています。

●「風と月」は長崎の食材、手作りにできるだけこだわった、個人店の居酒屋です。

●そこで、料理人としてのよしなし事を綴ってみたいと思い、雑文ではありますが記させていただきます。

●ぜひとも感想のコメント、気軽に下さい。
そして、どうぞ県外の方も遊びにきてくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「青一髪」さんです。 | メイン | 赤・白・ロゼ »

2012年10月 2日 (火)

長崎県産の日本酒を追加しました。

H24_126

左写真・佐世保市の松ヶ枝酒造「蔵出し原酒」

アルコールが19度と高めで、少し甘め。

オンザロックがオススメの飲み方lovely

右写真・佐世保市の潜龍酒造「みずの光彩(きらめき)」

あっさりとした飲み口で、きらびやかな水の流れを感じさせてくれますshine

どうぞ、お試しください。

 

あと先日遊びに来た常連さん。

H24_119_2

左が常連のお客様「るみかちゃん」と、右が友人で静岡からの「ゆみこちゃん」。

るみかちゃんは、上海航路の招待旅行券が当たるなど強運の持ち主で、おかけで彼女の来店日はいつも満席ですsign02

でも、長崎~上海航路はどうなるんでしょうか……。 心配してますcoldsweats02

コメント

先日、静岡からきたユミコです。お酒もお料理も美味しかったですヽ(^o^)丿お店の雰囲気も落ち着いていてとても気に入りました♪地元にあれば絶対に通いつめるのに...(+o+)
本当に写真がブログに載るなんてビックリ(●^o^●)ありがとうございます(*^。^*)
また、長崎に絶対に行くのでその時はまたるみかと行かせていただきます♬

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

風と月 のサービス一覧

風と月
  • TEL050-3464-4151