プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●長崎の居酒屋「風と月」の店主・廣田です。

●夫婦二人(写真)で営業しています。

●「風と月」は長崎の食材、手作りにできるだけこだわった、個人店の居酒屋です。

●そこで、料理人としてのよしなし事を綴ってみたいと思い、雑文ではありますが記させていただきます。

●ぜひとも感想のコメント、気軽に下さい。
そして、どうぞ県外の方も遊びにきてくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 5日 (金)

カミさん裕子の誕生日でした。

4月3日はカミさんの誕生日cakeでした。

多くの方から、お祝いをいただきありがとうございましたconfident

133_003 ※川崎直美さんからのプレゼント。

「鬼嫁の目にも涙」で喜んでおりました。

 

さて、本日の収穫物。

133_001_2

ひさびさの茂木ザッコ海老。⇒唐揚げ

型の良いエタレイワシ。⇒自家製オイルサーディン

新鮮カマス。⇒てんぷらにして、お通し

鱧ちゃん。⇒湯引きして、お通し

  です。

  

sunそうそう、皆様への報告があります。

なんと、「風と月」は、とうとう日曜日も営業いたしております。しばらくは無休です。

頑張りますrock

 

主人はオマケに無給ですcrying

頑張りますrock

どうぞ、「風と月」を応援してやって下さい。

風と月 のサービス一覧

風と月
  • TEL050-3464-4151