プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

●長崎の居酒屋「風と月」の店主・廣田です。

●夫婦二人(写真)で営業しています。

●「風と月」は長崎の食材、手作りにできるだけこだわった、個人店の居酒屋です。

●そこで、料理人としてのよしなし事を綴ってみたいと思い、雑文ではありますが記させていただきます。

●ぜひとも感想のコメント、気軽に下さい。
そして、どうぞ県外の方も遊びにきてくださいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2013年3月 4日 (月)

ご婚約おめでとう。

オープン当初からの常連のお客様・廣田くんが、婚約の報告を兼ねて遊びに来てくれました。

133_002_3

美人で可愛い彼女で、羨ましいかぎりですlovely

 

お祝いに、大阪から大学時代の友人お二人も駆けつけてくれたそうで、記念に一枚。

133_2

美人で可愛いご友人で、羨ましいかぎりですlovely

 

ちなみに左端は、カミさんの裕子です。

「アタシの写真うつりが悪い」ってカミさん怒ってるけど、なにしろカメラの性能が良すぎるものですから……。カンベンしてくださいカミさん。

廣田くん、当初可愛かった私のカミさんは、今では鬼嫁へと進化するという一大悲劇を向かえましたが、それも含めて「結婚は良いものですよ」。私は嫁と共に、日々幸せです(と、言っておかないと後々が怖いので…)。

 

お二人に幸あれsign03

2012年8月20日 (月)

はじめまして、ブログ立ち上げました。

今日からブログはじめますnew

少しずつ、頑張って楽しい内容にしていきます。

ぜひ、ときどき覘いてやってくださいhappy02

 

さて、当店では、長崎市の焼酎「ながさき満々」

H24_026_3 を提供しております。

 

下の写真は、製造元・蔵元「霧氷酒造」の高屋くん(写真中央)。

H24_005_2

お友達と遊びに来てくれました。

 

どうぞ、「ながさき満々」も応援してやってくださいcatface

風と月 のサービス一覧

風と月
  • TEL050-3464-4151